【シルクロードと結婚のゆん】相方ヴァンビとの関係性語る「実はね…」 


ゆん(英語: yun) ゆん (声優) - 北海道を中心に活動している声優。 熊崎優美 - ヴァンゆんチャンネルのゆん。日本のYouTuber。元アイドル。 このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページです。同名の人物に関する複数の記事の水先案内のために、同じ人名を持つ人物を一覧にしてありま…
243バイト (102 語) - 2022年6月20日 (月) 11:51


結婚のゆんさんが「実はね…」と語り始めた瞬間、とても興味深くなりました。彼女の思いや叶えたい夢が聞けると思うと、今からワクワクしています。

モデルプレス=2023/05/30】世界的人気動画クリエイターFischer’s-フィッシャーズ-のシルクロードYouTuberコンビヴァンゆんのゆんが30日、それぞれのYouTubeを通じて結婚を発表。ゆんが動画にて相方・ヴァンビとの関係性を語った。

【写真】人気YouTuberが結婚!密着ウェディングフォト

◆ゆん、ヴァンビにはシルクロードとの交際前に相談

これまでヴァンビと2人で動画を撮影し、その仲睦まじい様子から「交際しているのでは?」と恋愛への発展に期待の声が上がっていたゆん。

今回の結婚報告動画では、「実はね、お付き合いさせていただいている時からお互いの家族とか、お互いの事務所の方々、あとヴァンビ君をはじめ、お相手のメンバーの方々とかにも事前にお伝えはしていて」と、ヴァンビにはシルクロードとの関係について事前に話していたと告白。

「特にヴァンビ君にはね、お相手の方とお付き合いをさせていただく前から相談させてもらってたりだとか、入籍する前にすぐ報告をしていたりだとか」と、シルクロードとの交際前に相談、そして入籍前に報告するほどの深い関係性を明かした。

また、ヴァンビをはじめ周囲の理解があったおかげで「特に交際を隠すようなこともなく、ずっといい関係でこの日を迎えることができました」と笑顔で語った。

フィッシャーズシルクロードヴァンゆん・ゆんが電撃結婚

シルクロードは「【報告】シルクロード、結婚します。」と題した動画にて、ゆんとの結婚を報告。「この人と結婚したいんだな俺はって思って。結婚したいな、守りたいなと本当に心の底から思って。この人守っていけたらなとか、この人と一緒に何か楽しい家庭を築きたいなとか、本心からビビっとこうやって思うんだなって思って、そしてプロポーズさせていただきました」と告白した。

また、ゆんも「やっと皆さんに話せる日が来ました」と結婚を報告。シルクロードについては「表裏がなく心が綺麗で、私のことを大切にしてくれてるなーって毎日ひしひしと感じさせてくれるくらい、言葉の一つ一つに思いやりがあるそんな素敵な方」と説明した。

シルクロード&ゆん「YouTuber影響力トレンドランキング」で上位常連

なお、モデルプレスが毎月発表する「YouTuber影響力トレンドランキング」では、Fischer’sヴァンゆんとも上位常連。22年の年間ランキングではFischer’sが10位にランクインした。

ランキングは、YouTubeTikTokの生データから、月間登録者数の伸びや再生数の伸びが著しい人物を選出し、総フォロワー数340万人を誇るモデルプレスSNSを通した読者投票、一般モニターによる人気投票モデルプレス編集部の有識者投票・審査に基づき、独自にポイント化して決定している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ゆん(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【【シルクロードと結婚のゆん】相方ヴァンビとの関係性語る!】の続きを読む