山田裕貴


『東リベ2』公開決定!北村匠海&山田裕貴からの感謝の声が続々と!


東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは『東京リベンジャーズ』のタイトルで、テレビアニメ化・実写映画化・舞台化が行われている。…
288キロバイト (45,817 語) - 2023年6月19日 (月) 15:12


社会の闇を取り扱う作品だけに、永山容疑者の逮捕が重くのしかかるものだったでしょう。それでも、作り手たちが決断した公開に敬意を表したいです。

 俳優の北村匠海(25)が19日深夜、ニッポン放送山田裕貴オールナイトニッポンX』にゲスト出演。北村と山田裕貴(32)が出演する、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン篇 決戦』の公開が決定したことについての、心境を語った。

【映像】大麻取締法違反の疑いで逮捕された永山絢斗容疑者

 この映画の、メインキャラクターの1人を演じた俳優の永山絢斗容疑者(34)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことから、公開を検討していた。製作委員会は19日 再撮影・再編集を行わず、予定通り30日に公開すると発表した。

 番組冒頭、山田は「東京リベンジャーズの仲ですよ。この話題に触れないわけにはいけない」と話を切り出すと「公開もどうなるか分からない。このラジオもどうなるかわからない」と不安だったという思いを語った。

 予定通り公開が決まった時について、北村は「僕たちは待つことしか出来ない中で、公開するという報告を受けて、まずは公開を待ってくれた人への感謝。本当にありがとうという言葉しか無くて」と語り、山田は「心にひっかかりがあることがあるかもしれないけれど僕らはそういう声を全て受け止める」「僕ら制作の人も含めて、思っているのはただ『ありがとう』それしか言えない」と感謝した。

 続けて北村が「寝られなかったよ。連絡が来た時は」「僕たちは相手がいないと存在できない。それを見てくれる人、聞いてくれる人がいて初めて山田裕貴になれるし北村匠海になれるから」と“ありがとう”という言葉の真意を明かした。

 公開決定に対する2人の思いに、Twitter上では「お蔵入り!?と心配でしたが、2人の不安は比じゃなかったと思います」「お2人の話を聞いて色々な思いが込み上げてきて泣いてしまいました」「自分たちの言葉でありのまま、感謝を伝える姿勢に感動しました」などの声があがっている。(『ABEMA NEWS』より)

永山絢斗容疑者の逮捕で公開を検討していた『東リベ2』、予定通り公開決定 北村匠海&山田裕貴が感謝「寝られなかったよ」


(出典 news.nicovideo.jp)

【『東リベ2』公開決定!北村匠海&山田裕貴からの感謝の声が続々と!】の続きを読む


本当に面白かったです!ストーリーが進んでいくにつれて、どんどんハラハラさせられて本当に目が離せませんでした!山田裕貴さん、赤楚衛二さん、上白石萌歌さんの演技も素晴らしかったです!

1 名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2023/04/22(土) 07:36:07.62ID:B4dCxMJJ
■公式

https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/


出演者
萱島かやしま 直哉なおや … 山田裕貴

スタッフ
脚本:
金子ありさ
プロデューサー:
宮﨑真佐子
丸山いづみ
編成:
吉藤芽衣
平岡紗哉
演出:
田中健太
岡本伸吾
加藤尚樹
ほか

【TBS金10】ペンディングトレイン【主演・山田裕貴】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1676127626/

【【必見】ドラマ「ペンディングトレイン」注目キャストの個性豊かな演技に期待が高まる!】の続きを読む

このページのトップヘ