鈴木亮平


TBS内のAEDの場所把握に成功した鈴木亮平、対応に期待


AED 自動体外式除細動器 (automated external defibrillator) 抗てんかん薬 (antiepileptic drugs) UAEディルハムのISO 4217の通貨コード。 アンドロステニジオール (Androstenediol)。 AED石油 (AED Oil…
469バイト (119 語) - 2013年3月23日 (土) 01:07


「まさか俳優さんがAEDの場所を全て確認するとは思わなかったですが、今後の安心・安全につながる素晴らしい行動ですね。」

俳優・鈴木亮平(40歳)が、4月29日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。佐藤栞里の「ここで何かあっても(鈴木が)助けてくれるからもう大丈夫」という言葉に「TBSさんの中のAEDの場所は全部確認済みです」と答えた。


劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の宣伝を兼ねて、鈴木亮平中条あやみ菜々緒が番組に生出演。

ドラマTOKYO MER』で鈴木の妹役を演じた、番組MCの佐藤は「めちゃくちゃ嬉しいです。今話してたんですけど、ここで何かあっても(鈴木が)助けてくれるからもう大丈夫だねって。安心してます」と笑顔でコメント

鈴木も「TBSさんの中のAEDの場所は全部確認済みです。防災センターにあります。何かあったら取りに行きます」と言って佐藤らを笑わせた。


(出典 news.nicovideo.jp)

【TBS内のAEDの場所把握に成功した鈴木亮平、対応に期待】の続きを読む


鈴木亮平、仲間と役衣装で初日 感無量「胸がいっぱいです」 

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(トウキョウ エムイーアール はしるきんきゅうきゅうめいしつ)は、2021年7月4日から9月12日までTBS系「日曜劇場」枠で放送されたテレビドラマ。主演は鈴木亮平。 東京都を舞台に、最新の医療機器とオペ室を搭載した緊急車両(ERカー)で、危険極まりない重大…
118キロバイト (18,053 語) - 2023年4月29日 (土) 00:09




キャストと監督

 鈴木亮平賀来賢人中条あやみ、要潤、小手伸也、佐野勇斗、ジェシー(SixTONES)、フォンチー、菜々緒仲里依紗、石田ゆり子、松木彩監督が28日、都内で行われた、劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~』初日舞台挨拶に臨んだ。

 【写真】客席通路から登場したキャスト陣(全20枚)

 この日は、劇中の役衣装で客席通路から入場した。大歓声と拍手を浴び笑顔で登壇した。鈴木亮平は「早く見て欲しかったんです。ついにこの日が来ました。自分たちで言うのもなんですが自信作です。胸がいっぱいです」と笑顔で挨拶。

 ドラマ放送から約2年。劇場版がこうして初日を迎え「まだ信じられません。本当に大変なか撮影が始まって、最後まで撮りきれるんだろうかと。コロナや時間、たくさんの戦いがあったなかでたくさんの方にお集まりいただいて、我々全員が役衣装でこの場に立てていることが、2年前のあの日を思い出すと信じられない。これも愛してくれる皆さんのお陰です」と感謝した。

 本作は、オペ室を搭載した大型車両(ERカー)で事故や災害の現場に駆け付け、自らの危険を顧みず患者のために戦う医療チームTOKYO MER」の活躍を描いたドラマ劇場版

 横浜・みなとみらいを舞台に、大規模な撮影を実施。横浜のシンボルランドマークタワー赤レンガ倉庫など日本有数の観光名所でもある実在の建物を使用し、「TOKYO MER」メンバーや、新たなライバル組織「YOKOHAMA MER」の縦横無尽な活躍を描く。



(出典 news.nicovideo.jp)

【「胸がいっぱいです!」鈴木亮平が初舞台の感想を明かす!共演者との団結も話題に!】の続きを読む

このページのトップヘ