King&Prince


平野紫耀とタッキーの合流についてファンが注目!キンプリの新展開に期待高まる!


平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGの元メンバー。愛知県名古屋市出身。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能…
44キロバイト (5,342 語) - 2023年6月28日 (水) 12:03


「平野紫耀とタッキーの合流?何か新しいプロジェクトが始まるのかな?それともKis-My-Ft2との共演?ファンとしては、今後の情報に期待と不安が入り交じっています。」

 6月24日の「夕刊フジ」が、5月にジャニーズ事務所を退所した元King & Prince平野紫耀神宮寺勇太に関する記事を掲載。2人は今後、海外での活動を見据えている可能性があるという。

「平野と神宮寺といえば先日、ジャニーズ事務所の元副社長で今年3月に芸能事務所TOBE』を立ち上げた滝沢秀明氏と合流すると、『週刊女性』によって報じられました。その記事によると、2人は“所属”でなく、一部の業務以外をタレント側が行う“エージェント契約”を結んだのだとか。この件について『夕刊フジ』によれば、平野と神宮寺は海外での活動を強く意識しているため、エージェント契約のほうが都合がいいのだそうです」(芸能記者)

 平野といえばジャニーズから退所する直前、ブログにて「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!! ただできないといわれたら仕方がない!!!」などと、海外デビューと思われる目標について触れ、大きな話題となった。すると当時、一部ファンの間では、キンプリの海外進出に事務所が消極的だったことで、彼らの脱退につながったと噂されることに。

 そんな中、キンプリメンバーのある発言が、様々な憶測を呼んでいる。

「現在、6月21日放送のラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)での、永瀬の発言が一部ファンをザワつかせています。番組では今回、リスナーからの『夏に海外へ留学に行くことになりました』というメッセージを紹介。この時、永瀬は『留学する人、マジで凄いなと思う』と感心し、『言葉通じないやん。1人で行くのマジ怖いもん。日本から出たくないもん』などと、海外に対する率直な意見を明かしたのです。するとネットでは、海外での活動が叶わず脱退したと噂される平野らを思い浮かべるファンが続出し、『もしかしてこれがキンプリ分裂の原因だったりして』『みんなで海外行こうって頑張ってたのに、本当は嫌だったの?って思っちゃう…』『5人の再結成は難しそう』などと、ネガティブな意見が飛び交うことに。その一方で永瀬は今回、留学に対する印象を語っただけなので、『1人での海外が怖いと言っただけで、世界進出とは関係ない』とフォローするファンの声もあがっています」(前出・芸能記者)

 今回の永瀬の発言に深い意味はないかもしれない。だが、海外志向の強い平野らが脱退して間もない時期だったため、動揺するファンも多かったようだ。

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)

【平野紫耀とタッキーの合流についてファンが注目!キンプリの新展開に期待高まる!】の続きを読む


King & Princeシングルが快挙!人気メンバーの論争に決着が!


この記事の項目名には以下のような表記揺れがあります。 King & Prince King&Prince King & Prince(キング アンド プリンス、英: King and Prince)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys'…
134キロバイト (12,909 語) - 2023年6月26日 (月) 05:30


個人的には、King&Princeの2人はそれぞれ異なる魅力を持っていると思います。だからこそ、どちらがKingでどちらがPrinceなのかを決めるのは難しいですね。彼らのユニークな組み合わせがグループの魅力だと思います!

 ジャニーズの人気グループKing & Princeが、メンバー2人体制になってから初のシングル「なにもの」が発売され、初週売り上げは54.4万枚を記録した。オリコン週間シングルランキングでは初登場1位で、デビューから13作連続で初登場1位、13作連続初週売り上げ30万枚以上の快挙となった。

 ジャニー喜多川氏による性暴力問題に耳目が集まる中、ジャニーズにとっては矛先を逸らす話題だろう。

 これはメンバーの高橋海人がSixTONES森本慎太郎とダブル主演するドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系)の主題歌として流れていたが、6月25日最終話は視聴率5%と、全く振るわず。それまでも3%台から4%台と、勢いのあるジャニーズタレント2人を起用しての大失敗だった。

 ところでKing & Princeをめぐっては、残った高橋と永瀬廉の2人について音楽ファンの間では「どっちがキングでどっちがプリンスなのか論争」が起きているという。

「熱心なジャニーズファンなら知っていることですが、もともとはMr.Kingというグループの3人とMr.Princeの3人が合体してできたグループ。残った2人はどちらもKing出身です。ということは、厳密にはKingKingになるんでしょうけど…」(音楽ライター

 実質「W-King」ということで──。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

【King & Princeシングルが快挙!人気メンバーの論争に決着が!】の続きを読む


キンプリ、新番組放送決定 体当たり経済バラエティ「今からドキドキ」 


「キンプリが出演する新番組、楽しみですね!彼らならではの体当たり企画がどんなものになるのか、ワクワクします。放送が待ち遠しいです。」


King & Prince劇団ひとり山崎弘也(日本テレビ

 King & Princeの新番組「キントレ(仮)」が7月1日から日本テレビスタートすることが決まった。King & Princeをはじめ番組出演者たちが、世の中のお金にまつわる様々な疑問を体当たりで調査する“新経済バラエティ”となる。

 新たなスタートを踏み出した永瀬廉と髙橋海人によるKing & Prince。一緒に番組を盛り上げるのは劇団ひとり山崎弘也(アンタッチャブル)。さらに大物俳優や、人気お笑い芸人、話題のゲストも続々登場する。

 人気芸能人たちが世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで徹底調査する。企画の詳細は、後日発表される。

King & Prince:コメント

 7月1日から、King & Princeの新番組が決定したこと、大変嬉しく思っています。

 出演メンバーは、僕たちKing & Prince、僕らのバラエティーの先生、劇団ひとりさんとザキヤマさんことアンタッチャブル山崎弘也さん!King & Princeる。でもご一緒したお二人なので、安心して身を委ねながら伸び伸びと楽しく番組をお届けしたいと思います!

 番組タイトルの「キントレ」は、King & Princeキンプリ)とお金(キン)のトレーニングという2つの意味が込められているらしく…実際、どんなハードトレーニングが待っているのか今からドキドキしています!

 皆さんに喜んでもらえる番組にできるように頑張りますので、是非楽しみにしていてください!

番組概要

◆番組タイトル : 新番組「キントレ(仮)
◆放送日時 : 2023年7月1日(土)スタート
 毎週土曜 13:30~14:30放送 <関東ローカル
◆出演者 :
King & Prince(永瀬廉、髙橋海人)、劇団ひとり山崎弘也(アンタッチャブル)他



(出典 news.nicovideo.jp)

【【キンプリ、新番組放送決定】体当たり経済バラエティ】の続きを読む


King & Prince永瀬廉「海人がいてくれることが心強い」過去、未来を深掘り!『ViVi』特別版表紙登場、髙橋海人との近距離ショットも 


「永瀬廉くんと髙橋海人くんが表紙を飾っているViVi特別版は欲しくて仕方ありません!二人の写真も見たくて、早速買ってみようと思います。」

 King & Princeの永瀬廉と髙橋海人が、22日発売の『ViVi 8月号』(講談社)特別版の表紙に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 同グループは、5月22日平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退。6月21日には、新曲『なにもの』のリリース控える他、7月1日からは『King&Princeる。』(日本テレビ系)の後継番組がスタート7月2日には有明アリーナにてファンミーティングが開催予定となっている。

 同号は、“僕らの話をしよう”をタイトルに掲げ、最初から最後まで、ビジュアルはもちろん、2人の過去や未来を深掘りする内容に。表紙は、デニムスタイルで肩を組んだ近距離カットが起用されている。誌面では、表紙でも着用しているコーデに加え、カラフルで夏らしいシャツ&ベストのサマーカジュアルスタイルシンプルストリートな男友達スタイルの、豪華3パターンで撮り下ろし。お互いにもたれかかったり、顔を近づけたり、まるで兄弟のような、特別な距離感でのショットを披露している。

 インタビューでは、少年時代から長い時間を共に過ごしてきた永瀬と髙橋が、24歳になって感じた心境の変化や、それぞれの“大人論”を展開。また、それぞれのエンタメについて語り合ったエンタメの現在地や、お互いについて“もっと世間に知ってもらいたい一面”“すごいと思うところ”“演じてほしい役”などを一問一答形式で明かしている。さらに、ふたりの近い未来の夢を語ってもらった「King & Princeの夢」も。

 会話の中で「隣を見たときに(髙橋)海人がいてくれることが、すごく心強い」と永瀬。本気でお互いのことを褒めることができる、リスペクトに溢れた2人の関係性に迫っている。今しか話せない、King & Princeの新たな魅力に注目だ。

 8Pにわたるカバーストーリーに加え、2パターンの両面ピンナップのとじ込み付録も。表面の「友情」バージョンは2人のバランスの良さが際立つ全身カット。裏面の「超接近」バージョンは2人が顔を“超接近”させている1枚が起用されている。

 同号の通常版表紙には、藤田ニコルが登場。宮古島のビーチをバックに、ボリュームのあるバスト、引き締まったウエスト、丸いお尻という、完璧なボディラインの水着姿を披露している。

『ViVi』2023年8⽉号 特別版表紙⒞講談社


(出典 news.nicovideo.jp)

【King & Prince永瀬廉 「海人がいてくれることが心強い」!】の続きを読む


滝沢秀明が新会社「TOBE」合流の「辞めジャニ」に与える重要任務 


連続1位獲得作品数」が歴代4位タイから歴代3位タイに、「1stアルバムからの連続1位獲得作品数」が14作連続となり歴代単独1位となった。 滝沢秀明が会社「TOBE」を設立。 3月26日 - 元Do As Infinityの長尾大と歌手でモデルの上原なみが結婚したことを発表。 3月28日 乃木坂46 2期生メンバーの鈴木絢音が同日LINE…
141キロバイト (17,367 語) - 2023年6月17日 (土) 03:26


滝沢秀明が新会社「TOBE」に参加することで、辞めジャニに多大な影響を与えることになりそうですね。どのようなアイデアや戦略を持ち込むのか、今後の展開が楽しみです。

 ジャニーズ事務所ジャニー喜多川前社長の性加害問題で揺れる中、芸能関係者の間で動向が注目されているのが、昨年10月ジャニーズを退社し、今年3月に新事務所TOBE」を設立した滝沢秀明氏だ。

 2019年7月にジャニー前社長が死去してから、ジャニーズを退所するタレントが続出。5月に元V6の三宅健、元King & Prince平野紫耀神宮寺勇太、IMPACTors(7人)が退所。8月にKis‐My‐Ft2の北山宏光、9月にKing & Princeの岸優太が退所することが決まっており、今年の退所者はすでに12人となる。

 そんな「辞めジャニ」たちの受け皿としてクローズアップされているのが、滝沢氏の新事務所TOBE」だ。

 今年の退所者には滝沢氏に近いタレントが多く、三宅は滝沢氏とユニットで活動するなど仲が良い。またIMPACTorsは滝沢氏が誕生させたグループ。北山も滝沢氏に可愛がられてきた。

 芸能ライターによれば、

「現在、『TOBE』はオーディションタレントを募集中。本格始動も近いとみられ、一部ではすでに所属タレント2組が大手レコード会社からデビューすることが報じられている。さらに『辞めジャニ』たちの合流も近日中に順次発表されると伝えられています。来年の京セラドームPayPayドームを押さえたとの情報もありますが、ドームでのライブは新人では集客できない。そのため、すでに人気のある『辞めジャニ』が出演すると推測できます」

 ファンとしては、形はどうあれ新天地での活躍が早く見たいところだろう。

(鈴木十朗)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

【滝沢秀明が新会社「TOBE」合流の「辞めジャニ」に与える重要任務】の続きを読む

このページのトップヘ