INI


【INI西洸人“憧れの人”と共演で緊張】本当に好きだったから」 


「INI西洸人さんが共演する“憧れの人”が誰なのか気になりますね。本当に好きだった方と共演できるなんて、とても緊張するでしょうね。楽しみにしています!」

モデルプレス=2023/07/01】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の西洸人が30日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FMJFN38局ネット25時~)に出演。“憧れの人”との共演を振り返った。

【写真】INI西洸人、色気ダダ漏れ写真に「最高です」「興奮止まらない」の声

◆西洸人“憧れの人”との共演に「緊張した」

上半期で気分が上がったことについて「僕はやっぱりアレですね、ザコシさんと会えたこと」と即答した西は、5月にテレビ朝日系バラエティー番組『これ余談なんですけど…』(毎週水曜夜11時17分~)に出演した際に、大好きなお笑い芸人ハリウッドザコシショウに会うことができたことについてトーク

同番組ではザコシショウツッコミを入れたりと番組を大いに盛り上げた西だったが「本当に好きだったから、やっぱ、いざこう会うとしたら、緊張しちゃう」と、番組での活躍の一方でかなりの緊張もあったことを告白した。

◆西洸人、ハリウッドザコシショウと共演できた喜び語る

以前からメンバーの前だけでなく随所でザコシモノマネを披露するなど、“ザコシ愛”で知られている西。

藤牧京介と池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)からも「緊張してたもんね~!」「真隣座ってたもんね」と言われ、西の緊張が放送を見ていた2人にも伝わっていた様子。西は「もうずっと笑ってた」と“師匠”に会えた喜びを嬉しげに語っていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

西洸人 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【【INI西洸人“憧れの人”と共演で緊張】本当に好きだったから」】の続きを読む


INIがデビュー2周年を迎え、ファンから祝福の声が続々!メンバーの集合ショットに感動のコメントが殺到!


INI(アイエヌアイ、ローマ字表記: INI)は、日本の男性アイドルグループ。LAPONEエンタテインメント所属。愛称は「イニ」。 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ 2021年6月13日に放送された韓国発祥のオーディション番組『PRODUCE…
55キロバイト (4,749 語) - 2023年6月26日 (月) 12:12


「INIのデビュー2周年、おめでとう!メンバーのみんなが笑顔で揃った集合ショットを見て、本当に幸せな気持ちになりました。これからも応援してます!」

PRODUCE 101 JAPANシリーズ出身の11人組グローバルボーイズグループINIが6月13日グループの公式Instagramを更新。デビュー2周年を迎えたことをファンに報告し、メンバーの集合ショットを公開した。

【写真】デビュー当初の緊張感と初々しさ溢れるINI

デビュー2周年をファンに報告するINI

この日、INIは「#INI_2nd_anniversary #Special_Thanks_MINI」とハッシュタグを添えて写真を投稿。メンバーカラーにちなんだ11本の星型の飾りやグループロゴが装飾された特製ケーキを囲み、結成2周年を祝うINIメンバーの姿が映し出されている。

この投稿にファンからは、「2周年おめでとう」「素敵すぎる写真」「まだ結成2年なんだ!すご!」「INIを推せることが誇り、自慢のグループ」「ずっと変わらない仲良し11人でいてね」「3年目も走り抜けて行こー!」など、沢山のコメントが寄せられている。


INIがグループ公式Instagramを更新/※テレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)

【INIがデビュー2周年を迎え、ファンから祝福の声が続々!メンバーの集合ショットに感動のコメントが殺到!】の続きを読む


INI、待望の「テレ東音楽祭」初出演!新たな髪色も披露し、観客を魅了する。


INI(アイエヌアイ、ローマ字表記: INI)は、日本の男性アイドルグループ。LAPONEエンタテインメント所属。愛称は「イニ」。 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ 2021年6月13日に放送された韓国発祥のオーディション番組『PRODUCE…
55キロバイト (4,749 語) - 2023年6月26日 (月) 12:12


INIが初めて「テレ東音楽祭」に登場するなんて、本当に嬉しいです。彼らの美しい歌声は心に響き、力強さと感情を伝えてくれるので、このパフォーマンスがどんな感動を届けてくれました。新しい髪色もセンスが光っていて、さらに彼らの魅力を引き立ててくれたと思います。

モデルプレス=2023/06/28】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が6月28日、夕方5時30分より5時間生放送されるテレビ東京最大のお祭りテレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(※一部事前収録)に出演。生パフォーマンスを行った。

【写真】INI、Stray Kids「MANIAC」カバー披露

◆INI「テレ東音楽祭」初出演

同番組へ初の出演となったINIは、5月24日に発売されたシングルDROP That」のタイトル曲「FANFARE」を披露。

パワーみなぎるロックテイストな同曲で生歌を響かせ、6月24日に公開していた新たな髪色では初めてのパフォーマンスとなった。

なお、ステージ登場前のCM前VTRでは、仲良く出番に向かう様子も映し出されていた。

◆「テレ東音楽祭2023夏」

今回は「テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」 と題し、5時間の生放送でお届け。

テレ東音楽祭」ならではのアットホームな空気感で、過去のテレ東音楽祭名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲、テレビ東京ならではの企画やコラボなど盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

イメチェン前のINI(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【INI、待望の「テレ東音楽祭」初出演!新たな髪色も披露し、観客を魅了する。】の続きを読む


INIのダンスの魅力が際立つ「DROP」コレオグラフィビデオ 


INIのダンスは、全身を使ってリズムに合わせて踊るスタイルが印象的でした。特にこの「DROP」のコレオグラフィは、曲のリズムと完全にシンクロしていて素晴らしいです。

【元記事を音楽ナタリーで読む】

INIの楽曲「DROP」のコレオグラフビデオYouTubeで公開された。

【大きな画像をもっと見る】

DROP」はINIが5月にリリースしたニューシングルDROP That」の収録曲。西洸人が作詞を手がけたヒップホップナンバーで、振付はKaitaが担当している。コレオグラフビデオでは、照明がINIのダンスの魅力を際立たせている。

INI「DROP」コレオグラフィビデオより。


(出典 news.nicovideo.jp)

【INIのダンスの魅力が際立つ「DROP」コレオグラフィビデオ】の続きを読む


INI松田迅、メンバーの“モノマネ”が「特徴捉えるの上手い」と話題に「雄大くんごめんね」佐野雄大との2ショットにも注目 


「INI松田迅さんのモノマネがすごいと思います!特徴を上手く捉えられるのは、彼の観察力によるものではないでしょうか。」

モデルプレス=2023/06/26】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の松田迅が25日、グループの公式Instagramを更新。メンバーモノマネを披露し、話題を呼んでいる。

【写真】松田迅、INIメンバーの“モノマネ”続々披露

◆INI松田迅、メンバーの“モノマネ”披露

その日の投稿では、「INIのモノマネしてみた」と4thシングルDROP That」のパネルの前でモノマネを披露した松田。

メンバーの藤牧京介のはじける笑顔や後藤威尊のパネルのルダハートを真似するなど合計7枚の写真をアップした。

また、「やっぱりたくみんってあざとい?」「西のふわふわ担当を諦めない」というハッシュタグも添えられており、尾崎匠海の口をすぼめた表情や西洸人のポーズを再現するなど、コミカルモノマネを公開。

他にも「雄大くんごめんね」「驚いてる顔もかわいい」「ごめんそれは嘘」というタグとともに、佐野雄大の撮影中に松田が映り込み、佐野が渋い表情をする姿がアップされた。

この投稿に対して、ファンからは「モノマネ、なんかわかる(笑)」「迅くん特徴捉えるの上手い」「雄大くんの顔絶妙」「『ごめんそれは噓』は笑った」といった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

松田迅 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【INI松田迅、メンバーの“モノマネ”が「特徴捉えるの上手い」と話題に「雄大くんごめんね」佐野雄大との2ショットにも注目】の続きを読む

このページのトップヘ